top of page

コンサート終了@名古屋

3/3、地元アーティストによるコンサート・ア・ラ・カルトvol.11 

足下の悪い中、お越し下さった方々、ありがとうございました!!

今回は盛りだくさんなプログラムで、私は舞台裏で聞けるグループのはちらっと聞いていました🎵

や〜やっぱり電気文化会館ザ・コンサートホールは素敵なホールですね💓

ここにある象牙のスタインウェイに心奪われています。またここでリサイタルがやれる日がくるかな・・・!?

今回は無理をいって?このコンサートまでにドレスを仕立てていただきました👗

着物ドレスです💓

曲のイメージや、ちょうど3/3ひな祭りということもあり、薄ピンクの蝶々柄です。

後ろ姿を撮り忘れてしまったので残念〜💦

ちなみにヘアアレンジもいつも自分でやっているのですが、和をイメージしてぐるぐるしてみました。すごい簡単なんですよ〜

気になる方はまたコンサートにいらしてください!!(笑)またお披露目していく予定です!

今回ピアノソロと、クラリネットの工藤雄司(通称くどりんw)くんと共演させていただきました。

ショパンとサン・サーンスの後期の作品をご紹介した形になりましたが、ショパンのバラ4演奏のあとにサン・サーンスのソナタの冒頭は、私自身が一番安堵を感じたことかと思います(笑)

くどりんとは、また今年名古屋での演奏会を企画していますので、くどりんファンの方もぜひまたいらしてくださいね〜!

Search By Tags
bottom of page