top of page

ご報告

昨年末のコンサートでも、お気づきの方も私事ではありますが、先日第1子を無事に出産いたしました👶

よくもまぁ、こんなに大きな子がコンパクトに丸まって入っていたなと日々不思議で仕様がないです。まだまだいろんな傷が痛かったり、慣れない育児でてんやわんやだったりと、あっという間に1日がすぎていく毎日ですが、我が子はかわいいもんですね(笑)

妊娠中はいろんな方に今のうちにやりたいことやっておきな!といわれていましたが、いまいちピンとこず普段通り過ごしていましたが、今になってやっとけばよかった!!と思うことが1つ!

子守唄BGMのCDを作っておけばよかった〜!!!

動画サイトのだと音源の電子音が気になる・・・・。かといってまだ抱っこなので抱っこしながらピアノは両手弾けないし・・。

とりあえず旦那サマに音源つくっておいてもらおうかしら😓

ということで、しばらくお休みをいただきますが、夏・秋のコンサート情報はまた詳細が決定次第🆙いたします!

Search By Tags
bottom of page