top of page

今年も・・・

12月に、昨年好評だったクラリネッティストの工藤くんとデザートつきのクリスマスコンサートを開催します❗️✨ ピアノソロももちろんありますよ〜!予定ではソロはどれも新曲・・・💦

未だ暗譜できておりません😨感覚的には音は入ってきてるんですが、まだまだ弾き込みがまったく足りておりません。あとちょっと頑張るわよ⤴️

ケーキも今回またどんなものが出来上がってくるのか楽しみでなりません♡

そしてまったく関係ありませんが

今日の夕飯は、某ブログに影響されてほうれん草カレーを作ってみました😝

なんとこのレシピ、鍋を使わず電子レンジとミキサーがあればできちゃうというもの。 本当に簡単にできました✨

ほうれん草たっぷり!トマトもたっぷり!

美肌になれるかしら〜〜

面倒なときはまた作ろう!

Search By Tags
bottom of page