top of page

師走

今年もあともう少し・・・⁉️😱 振り返ってみると今年はムスコも生まれ、本当に今まで以上に一日があっという間にすぎていった気がします。 ムスコもなんだかんだでもうすぐ1歳⁉️ひぇ〜〜〜〜〜〜〜💦💦 このままでいて欲しい・・とは思いませんが(笑)なんだか寂しいような、大きくなってほしいような。 いまのところピアノも音楽も大好きです♪ 必然的にありがたく仕事に同伴させてもらうことが多々あるので、いいものを生でたくさん聴かせていただいております✨ さて、自宅レッスンも本格化させようとホームページを作成致しました! よろしければご覧ください🎵

 生徒募集しております🌟

Search By Tags
bottom of page