top of page

GW

今年のGWは大型連休でしたね! 我が家…は仕事の合間にムスコと毎日大きな公園めぐり&ピクニックでした〜🥖

初のシャボン玉を不思議そうに追いかけるムスコ。周りの子達も追いかけ回ってました✨ さてさて、あとは連休前に久しぶりにマイ・ピアノの調律ができました🎶 私好みに仕上げてくださって、尚且ついいピアノですねって褒められ、さらにはこういう音色のピアノ好きですと言われ、心の中では舞い上がってました(笑) 自分のピアノを褒められることなんて少ないから嬉しいです✨ 最近は伴奏や室内楽が多かったので、ソロは昔のを掘り出したりだったのですが、久しぶりに新曲にチャレンジしてみようかな!! 生徒さんたちの次の曲や、発表会の曲も探さなければ〜

Search By Tags
bottom of page