top of page

2015年の弾き始めは・・・

2015年の弾き始めは、ショパンで始まりました♪

実はショパンは避けてきた作曲家の一人・・・。

30代を迎えて、今年はチャレンジしていこうと思っています!

そしてそして、疲れからか風邪をひいてしまい弱ってました(笑)

なぜだか風邪ひいたときってポカリや、アイス、ゼリーが食べたくなるんですよね〜。不思議。

レッスンでもいっぱい?お話するので、すぐに喉がやれてしまいます。

なので、お高いけど、買ってみました!!マヌカハニー!!

インフルの予防にもなるし?

風邪薬のおかげかハニーのおかげかはわかりませんが、喉の痛みは治まりました〜☆

さあ、明日はコンサート会場の下見にいってきます!

タグ:

Search By Tags
bottom of page