top of page

大風邪

前回の記事より、ずるずる悪化して大風邪となってしまいました😖

すごく久しぶりに何もしないで、ほとんど寝ていた休日。

まだまだ完治には遠いですが、少しずつ身体も動けるようになってきました。

風邪で体力が落ちたせいで、他にも不調が生じてしまったり。。

やっぱり基本は健康第一ですね。

ところで!先日たまたま渋谷を通ったら、私の大好きな岩合さんの写真展がやってるじゃないですか!!

もちろんいきましたとも〜

IMG_0013.jpg

岩合さんの撮る動物たちが大好きです💓

このチケットのリスもなんとも可愛らしい一瞬。

今回開催していた「どうぶつ家族」はもう終わってしまいましたが、もしどこかで見かけたらおすすめです😊

Search By Tags
bottom of page