top of page

やっと

や〜っと、風邪がほぼ治ってきました。

まだ完治じゃないところがなんともいえませんが(笑)

今回の風邪は大敵でした!!!><

これからまた2月で雪も多くなるかも?だし、気をつけなくては。

さて、ここ最近使う予定だったホールが使えなくなったり、新しいコンサートが決まったり、バタバタと過ごしていました。

今年は名古屋でもコンサートがいくつかありそうなので、楽しみです♪

話はかわって、、、、

京都と東京にある、ぎおん 徳屋のわらびもちを食べにいってきました!

あんなぷるぷるもちもちびよーんなわらびもちは初めて!

甘味があまり得意でなくても、1皿どころか、2皿でもぺろっといけちゃいそうな勢いで美味しかったです(笑)

今回は目玉のわらびもちだったので、今度は、お餅か、パフェも食べたいところです^^

ダイエットがまったくもって始められません(笑)

Search By Tags
bottom of page