top of page

描き描き・・・編集・・などなど

ご無沙汰しております。。。

4月5月のコンサートが終わって、だら〜〜〜んとしてました(笑)

実は5月の横濱コンサートのときに、子猫が我が家にやってきたのです🙀

保護した子猫で、当初骨と皮のガリガリちゃん。。

今ではすっかり超超超やんちゃ坊主で、かけまわり、飛び回っています(笑)

歯がかゆいのか、甘えつつ少しすると、目につくものすべてをがじがじがじ・・・

人の手も足もがじがじがじじゃれてきて困ってます💦

さて、今は8月の名古屋でのコンサートにむけてチラシ、曲編集などいろいろやっております。

今回のチラシのイラストは、なんと!!

私が描きました・・・・

パソコンのペイントを使って、クリックとタッチのみで。。腱鞘炎になるかと思いました(笑)

今回、ピアノ・ヴィオラ・クラリネットのトリオの編成なので、色々とアレンジしないといけません💦

がんばるぞー!

Search By Tags
bottom of page