top of page

先日は中秋の名月、そして翌日にはスーパームーンとお天気にも恵まれてきれいな月を見ることができました🌕

いつもは洋菓子が多い我が家も、中秋の名月ということで、月見団子や和菓子でちょっと気分作り😁猫たちも窓からお外をいつものごとくのぞいていたけれど、見ていたかな〜?

最近では、スーパーやコンビニでも焼き芋が売られ始め、ついつい帰り道によって、待ちきれずあっという間に食べてしまいます・・・。ここ最近ほぼ毎日といっていいほど、3食のうち1食は焼き芋になってます😓お菓子をつまむよりかはいっか!と納得させて(笑)

さて、23日はゆめりあホールにてうたとおはなしシリーズ第4弾公演でした🎵

残念ながら今回私はピアニストとして出演することはできなくなってしまったのですが、直前のGPではすばらしいできで、今回の演目「愛の妙薬」は初めて見聞きするオペラだったのですが、初めてみる私でもわかりやすく笑ったりウルっときたりととっても楽しめるものに仕上がってました。きっと本番もよりすばらしい公演になったかと思います!! 本当に残念すぎる〜〜〜〜〜💦💦

そして足を運んでくださった方々、急遽ピアニスト変更になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

小学校や、中学校、幼稚園なんかでも公演していきたいなーーーー。もっともっといろんな人に触れてほしい!と願っています✨

Search By Tags
bottom of page