top of page

寒い!!

11月に入って急に寒くなってきましたね😖

我が家の猫たちも、最近はちゃっかり布団の上で暖をとっています。ふと気がつくと猫が一番いい場所で寝ていて、人が端っこにおいやられているという・・・猫を飼っている方のあるあるではないでしょうか(笑)

今朝も気がついたら私の顔にぴったりくっついて寝ておりました🐱どうりで顔まわりがあったかいはず・・・。

この時期になってくるといつも考えるのですが、足下冷えませんか??

ピアノに座ってひいていると、座りっぱなしというのと、足はあげないので上半身は暑くても足下は冷えたりむくんできたりと、ピアノ弾きながら足湯したい気分です♨️

さてハロウィンもおわったところで、今度はクリスマス!!

今年はクリスマスに向けて新曲を準備中です。

なんだかあっという間に今年も後2ヶ月・・・。楽しんでかけぬけましょー!

Search By Tags
bottom of page