top of page

師走

すっかり秋はどこへやら、なんだか気づけば冬突入してました。。

そんな寒い朝、なかなか起きられない(だって猫が右にも左にもぴったりと心地良さそうに寝ているんだもん)

もともと昔は朝ご飯はお米がいい!タイプだったのですが、次第にパンにかわり、食べたり食べなかったり。でもパンも起きてすぐに入らなかったり。

そこで朝はおかゆにしてみたところ、、、ハマりそう〜!!!

あったまるし、優しいし寝起きにばっちり🌟

多めに作って冷凍しておけばレンジで解凍でいいし!しばらく朝おかゆは続きそうです。

さてさて、12月22日(火)工藤雄司&中島朱理 クリスマスDuoコンサート まだお席ございます!大分寒くなってきましたので、あったかくして是非お友達・ご家族お誘い合わせの上、お越し下さいませ🎵 お待ちしております〜!

Search By Tags
bottom of page