top of page

最近の育児事情

最近のムスコちゃん。起きる時間、お昼寝の時間、お風呂の時間、寝る時間と大体のサイクルができてきたので、私も色々と動きやすくなってきました。

「お昼寝しなくて、夕方から寝ちゃうんだよね〜」とぼやいた次の日から、14時ごろからまとまったお昼寝するようになりました!!もっと早くぼやいてみればよかったのか!?ww 夜も21時〜23時には就寝して、そこから5、6時間、授乳してまた4、5時間寝てくれて、なおかつ午前中はご機嫌さんでいい子にしてくれています♡

最近新しくスリングが我が家にきたのですが、使い方がいまいちわからず・・・。 ピーナツ抱きはできたけど、足ってこれでいいのか?あれこれやってたら居心地悪かったのか(そりゃあそうか)いやがりだしたのでまだちゃんと使えてません〜〜〜 できたら来月新幹線の時にささっと抱っこできたらいいんだけれどなぁ。 のびのびしたい子には向かないのか?? どこかできちんとレクチャー受けてからつかってみよう〜っと思いつつ、そのどこかがまだ見つけられてません💦 そんなこんなでコンサートまで1ヶ月!! 伴奏譜をようやく印刷し、練習しだしました。う〜〜ん、思ってた以上に弾きづらいわ😓 でも復帰第1回が地元の大好きなホールで演奏できるのは嬉しい限りです!! 8月のコンサートの伴奏譜もどさっとぼちぼちきそうなので、今のうちにできるものはやっておかねば。

Search By Tags
bottom of page