top of page

コンサート復帰

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが💦7月6日(水)名古屋にてコンサート出演します🎶

自宅レッスンは産後2ヶ月から再開しましたが、コンサート復帰はこれがはじめ! 予想はしてたけど予想外だったのがドレス問題。 もともとつわりがひどく、一気に痩せたのもあって産後すぐ普通に今までのジーパンやら履けてました🌟が!!!! ドレスは胸回りがは、い、ら、な、い、、、、、。 妊娠前余裕があったやつで大丈夫でしょ〜ぐらいに思ってたら、ほ、ほとんど入らない、、、

がびーん!!!(←古いw)

なんとか今回着ようと思ってたうちの1着はジャスト着られましたが、焦った〜〜〜

これは本気でなんとかしなくては。。 そもそも胸回りは授乳が終わったら着られるのかな?など不安はありますが、大きめのドレスを買うのも躊躇してます。。

何はともあれ、曲想、季節にあったものが着られてよかったです!!

名古屋のみなさま、今回も盛りだくさんで楽しめるプログラムです🎵

是非、お誘い合わせの上お越し下さいませ😊

Search By Tags
bottom of page