top of page

御礼

今年は空梅雨とのこと、、、暑い毎日が続いています💦

先日お知らせしていた名古屋でのコンサート、無事に終演いたしました。 ご来場くださった方々、誠にありがとうございました‼️ 久しぶりの舞台、そして息子のコンサート&楽屋デビュー。色々疲れました(笑)

今回のホールには、客席後方に親子室が設けられていたので、息子はそこで母と一緒にコンサートをみて?聞いていたようです。 ただどうしても開演中は暗いのでその雰囲気と大きな拍手の音で泣きそうになってたらしいですが、いろんな人に笑顔をふりまいていい子にしていてくれました。

今回の名古屋滞在で色々予定を詰め込みすぎた?ようで、私も息子と二人での初新幹線だったり何かと疲れがたまっていたようでコンサート直前に体調を崩すというまさかの出来事!!!😨

なんとか気合いで1日で復活しました(苦笑)

いつももっとゆっくりすごしたいと思うけれど、久々に帰るとついつい結局予定がぎっしりになってしまいます。。息子もまだ小さいし気をつけなくては。

さて、東京に戻ってきてからはちょっと一段落しつつも8月のおやこでコンサートに向けて準備です!! ちびっこのパワーに負けないように、こちらも頑張ります!

Search By Tags
bottom of page