top of page

おやこでコンサート終演

8月20日(土)『おやこでコンサート』

台風の影響で大荒れの天候となってしまいましたが、多くのお客様にご来場いただき無事に終演できました♫ 準備で朝からホールにいましたが、大荒れの天気に不安不安・・・。 ちょうど開場中、終演時には雨が上がっていたので、まだよかったです💦 今回はこどもをつれての打ち合わせや稽古やら合わせやら。

おんぶ紐大活躍❗️ でもやっぱりおんぶしながらの演奏は重心バランスが崩れるのでおすすめはできません😓 ちょっと一息ついたら秋にむけての保育園でオペラ公演。 冬のクリスマスコンサート。 昨年よりかはのんびりペースですが、それでもなんだかあれこれいっぱいです! あぁ〜やっぱり楽しい(笑)

そして結局ドレスも新調しちゃいました♡ 欲しかったいい色味の黄色!!背中も大胆にあいてますが、クロスになってて奇麗〜✨

実物もいいけど、写真写りにもいい色だったので満足😊

楽しい仲間たちと♪

Search By Tags
bottom of page