top of page

ワークショップ

気がつけば前回更新から1ヶ月経ってしまっていました💦 そしてその1ヶ月で急に秋らしく、夜は肌寒い日も出てきたり。。子どもの寝る時の布団やら着せるものに困ってる次第です。

さて先日、

たまたま知り合いからお誘いいただいて、小曽根真さんのワークショップに行ってきました❗️小曽根さんの演奏は好きで、都合さえあえばコンサートは聴きにいったりしていたのですが、ワークショップは初めて👀 しかも年1回とな⁉️ とっても有意義な時間を過ごせました。演奏者としても、指導者としても、クラシック奏者とは違う視点からの考え方、自分との共通点など、新しい発見もあったり。

やっぱJAZZかっこいーなー!✨✨

ちょうど2台でガーシュインをやる予定があるので、エナジー注入してもらえた気がします笑

そして12月には、またおなじみの方とのクリスマスコンサートがあり、そこでカプースチン・・・挑戦するかも⁉️

まだ未定ですが、やりかけていたものをもう一度弾き込みです。

Search By Tags
bottom of page