top of page

怒濤の1週間

この1週間、いや2週間? 友人の結婚式に出席するために一家総出で飛行機小旅行✈️

ムスコも飛行機デビュー✨

飛行機経験者に色々聞いて、対策を練っていったおかげ?か、特に大きくぐずることもなくむしろ半分くらいはパパとママの膝の上で大の字になって寝るという。 旦那サマにもムスコをみててもらえたので、二次会もそのあとの女子会も参加できて満足〜♡ ちょうど飛行機のるよ〜という3日前ぐらいからムスコが初風邪をひき😨(なんでこのタイミング💦)、そして帰って来てからは私が風邪をひき、本番も控えていたので合わせやらも連日あったり、そこにムスコも同伴だったのでヘトヘトでした。。 本番も無事に終わり、ムスコも一時保育やらファミリーサポートやらで助けてもらってなんとか乗り切りました!

頑張った、ムスコ!! 頑張った、私!!

本番はとっても楽しい時間となりました♪

次はピアノの発表会。

そして先日お伝えしていたクリスマスコンサート🎄

工藤氏とのデュオ♪

なんといってもケーキつきというおいしさ♡

もちろん私も頂く気満々です!笑 チケット発売中ですので、是非是非いらしてくださいませ😊

Search By Tags
bottom of page