top of page

師匠のコンサート

何年ぶりでしょう❗️パリ留学時代の師匠がクラリネットとのデュオコンサートをされるとのことで、行ってきました♪ コンサート久しぶり〜〜♡師匠とも何年かぶりにお会いしましたが、懐かしい香り(コロン)がしました(笑)

サティ〜ピアソラと時代背景の中、久しぶりのコンサートを楽しんできました。 ムスコのお迎えの時間が迫っていて泣く泣く後半は3分の1しか聴けませんでしたが・・・・😭 いろんな方や友人からコンサートのお誘いをいただくのですが、なかなか夜遅い時間にムスコをつれていくわけにもいかず(むしろ乳児NGがほとんど💦)気持ちはいきたいのよ〜〜〜〜

そんなこんなであっという間に師走に。 12月はほどよく忙しくなりそうです。 調子にのって体調を崩さないように気をつけて今月も、後少しの今年も⁉️頑張っていきまーす✨

Search By Tags
bottom of page