top of page

今年最後のクリスマスコンサート

今年最後のクリスマスコンサートを保育園にて歌の方達と演奏してきました!

こどもたちにたっくさんの笑顔をもらってきました〜✨ それにしても、侮れない女子のドレスへの関心。みんなやっぱりきらきらが好きよね💓 だって私もやっぱりドレスはるんるんするから。 残すは自宅教室でのレッスンのみ。のんびりできるのか?できないのか? 最近のムスコさんは、合わせで一緒にレッスン室にいることもしばしばあるのですが、床に自由にさせてると、背伸びして鍵盤に手を伸ばして一緒にピアノを弾いてくれます(笑) 確実に音楽大好きです。ついでにピアノも大好きです。弦楽器は・・・どうかな?

Search By Tags
bottom of page