top of page

2016

2016年も残すところあと少しとなってきましたね〜❗️ 今年は出産・育児・仕事復帰とめまぐるしい1年でした。 つい1年前の今頃は、まだみぬ生まれてくるムスコを楽しみにしていたのが、懐かしいような、つい昨日のことのような気がします。

ここ連日のムスコ同伴での仕事や移動で、腰痛を再発させてしまいました〜😱💦 整体や鍼灸にいきたくてももう年末でやってない・・・し、家でのやることもまだある〜 ので、なんとか悪化させないよう気をつけてますが、また年明けの移動がこわいです。。 そんなこんなで、旦那サマも某有名年末番組で仕事納め。 ムスコちゃんも寝てくれたし、旦那サマが画面に映るのをのんびり待つとします😊 今年もたくさんの人に助けられ、協力をしていただき、素敵な人たちの出逢いがたくさんありました。音楽活動が出産後も自分のやりたいようにできているのも、周りの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。 また来年も、多くの人に笑顔になってもらえるよう、音楽でも社会貢献していけるようさらに頑張って参ります‼️ 良い年をお迎えくださいませ🌟

Search By Tags
bottom of page