top of page

新しいこと始めました

めっきり更新が滞っていました💦

ばたばたの2月3月を乗り越えて、また4月に向けての準備と少しのんびりしてる最近です。 そして、ヨガとピラティスを始めました‼️ ヨガは昔数回だけやったことがあり、続けると演奏するにもいいわ〜と思いつつ、思っただけで終わったのです(笑) でももう新年度だし、産後1年経つというのに腹筋はやわやわ😱これはいかん!ということで、たまたま割と近くにヨガとピラティス専門のスクールができたので、通うことにしました。なにより、産後ヨガもあって、それなら子供もあと半年ぐらいは同伴ができるので助かる✨(動き回るので同伴してもヨガができるのかまだ謎・・・) ヨガは日頃使ってない筋肉も伸びて翌日筋肉痛になり、ピラティスは運動といった感じで軸をしっかりできそうなので、腰痛もちの私にはこの組み合わせよいかも💡 演奏するのにも変な癖があって、色々ガチガチになりがちなので、相乗効果がどこまででるのかちょっと楽しみです🎵

Search By Tags
bottom of page