top of page

不調を気合いでなんとか乗り切った週間

こんばんは! またまたすっかりご無沙汰してしまいました(^^;; とりあえず、先日上演した「おやこでコンサートvol.2」は、沢山のお客様にお越しいただき、無事に終演いたしました‼️

心より御礼申し上げます😌

本当に楽しい1日でした🎶

先々週からず〜っと、ムスコちゃんが風邪をひき、それを私がもらい、3日おきぐらいに病院に通っている最近です。。。 このコンサートの前々日と前日も、頭痛はするわ、咳は止まらないわ、吐き気はするわ、食欲はないわ、身体がだるくてだるくて横になりたくてもなれず、絶不調でげほげほ言いながらなんとか気合いで切り抜けました! 家族みんなが不調続きで、早く通常の生活に戻りたいです〜〜〜 健康って本当にありがたい。 もう少しでGWでお休みなので、ゆっくり過ごしたいなぁ。

Search By Tags
bottom of page