top of page

健康第一!

先月謎の咳からようやく解放され、肋骨の痛みも取れてきてヤッホー!自由に動ける!!と思ったのもつかの間、子供がもらってきたものを、私ももらってしまい(大人はかかりにくいと言われていたのに)、数年ぶりに発熱し、フラフラでの育児は本当にきつかった・・・ 幸い2晩ダウンしたのみで熱さえ下がってしまえば動けたので良かったけど、健康って大事だなとつくづく思いました😅

今後もないとは言い切れないし、自分がダウンしたときの対処法を考えておかねば! さて最近はひたすら譜面をおこしています。 秋に行う発表会の子供達の曲のアレンジやら書き換えやら諸々。 手書きより楽になったけど、手書きじゃないとできないものもあるので、結局は時間がかかる〜〜 自分もそろそろ新曲の練習に取り組まないと。 以前から気になっていたプレイアデス舞曲集から何曲か抜粋してみようかなと。 やっぱり近現代の曲に惹かれます。 ロマン派は今の気分じゃないんだなぁ〜。 でもラフマニノフの激しめのとかも久しぶりに弾きたいかも!! ついつい時間があれば寝てしまうので、気持ちだけあれこれやりたいものはたくさんあります(笑) あぁ学生っていい身分だったんだなとこれまたつくづく思うのでした🌟

Search By Tags
bottom of page