top of page

年に一度の発表会♫

今日は教室の合同発表会でした!! 初めての発表会だった子たちがほとんどの中、みんな緊張しながらもとても上手に弾けていました🌟

普段は優しい先生をしていますが(笑)流石に発表会前はかるーくスパルタになったりもしましたよ😎

自分の息子も来年、再来年にはやってるんだろうか・・・・・果たして優しく出来るだろうか(笑)恐ろしや。 昨年から引き続き出てくれていた生徒さんは1年でものすごく成長していて、めきめき力をつけてきているのが目に見えた発表会でした👀 今年は出られなかった子、また来年も出たいと思ってくれている子、どんな成長をしていくのか楽しみです🎶 いい曲も探さなきゃなぁ💦これが結構地味に大変。だけど面白いものが見つけられた時は嬉しい! さて残す大きなものはクリスマスコンサートと音楽の集いの東海地方巡りのコンサートと、伴奏のお仕事。 これが無事に終われば後は年末まであっという間!! 時間をうまく使おうと思えば思うほど、グータラしたくなってしまう・・ 誰もいない時間があったら寝たいわっ!!けどアレやらなきゃこれやらなきゃ〜と考えながら猫を撫でてると気がつくと時間が過ぎていたり。(←猫のせいにしておく) 発表会では生徒さんたちから綺麗なお花などを頂いちゃったので、当分レッスン室も、お部屋もお花がいっぱいで華やかです〜🌺

Search By Tags
bottom of page