top of page

雪!!

すっかり暖かくなってきたと思った矢先、また雪!?!?!? 流石に降らないでしょう〜〜と油断してました・・・ 子供も私も風邪っぴきになってしまったのでこれ以上悪化しないよう対策を徹底するのみです! さてさて、先日は久しぶりのショパンバラ4を演奏してきました♪ ショパンは・・・大人になってようやく人前で弾いてもいいかな、と思えるようになりました(^_^;)

師匠からもお褒めの言葉をいただき、ほっとしました〜〜 そしてそして!! 6月10日は超久しぶりーのResonanceやります!!! 場所はこれまた珍しい、光が丘美術館。 いろいろ探してた中で、美術館とかギャラリーの中でやりたいなぁ〜と言ったのがきっかけで、相方が探してきてくれました⭐︎ 蔵のような中に、絵画が展示されており、その中での演奏となります^^ とっても素敵な空間なので私たちもワクワクしながら現在曲決めをしております。 おもしろいことになりそうなので(笑)是非是非お越しくださいね! また詳細が決まり次第、アップしますー!!

Search By Tags
bottom of page