top of page

梅雨明け・・

随分とご無沙汰してしまっておりました。 元気にやっております! ここ2、3ヶ月はレッスンやらコンサートやら日々の生活に明け暮れてました。 子どももようやくプール開きでウキウキで園に行ったかと思ったら、翌日からまさかの悪天候☔️園でプール入れるよー!!🏊‍♂️って言えないじゃないか!!(←これ大事) こんなに早く梅雨明けして大丈夫かと思いきや、豪雨で大変な場所もあったりと、なんだか落ち着きませんね。 先日、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく久しぶりに夜のピアノコンサートにお出かけできました❤️ なんならついでにゆっくりしてきましたよ😬 ちょうど演奏曲目にあったカプースチンを、今また掘り返していたので、とっても参考になりました〜! また、アレンのシルビオ・ロドリゲスの主題による変奏曲も、久しぶりに楽譜を買いたい意欲を掻き立てられ、譜読みしてみようかと思ってます。 写真は先月のコンサート時の。 版画に合わせて、二人とも着物ドレス。

Search By Tags
bottom of page