top of page

共演

体力というより精神的に激忙しい日々を過ごしております😅なてたりするので、なんだか色々ぬけおちていることが多い最近です。 先月、物凄〜〜〜〜〜く久しぶりに旦那さん(弦楽器)との共演をしました♪ まぁ、合わせからケンカですよね(笑) ご夫婦で同楽器で仲良く共演されている方、、、本当にすごいです!!!! それでも、久しぶりにきちんとしたのを弾きながら聴くのは久しぶりで、改めていい音だなと〜と🎻 コンサートに来てくださった方々も喜んでくださってよかったです☺️

そしてものすごく立派な花束もいただき、しばらくはお家がお花でいっぱい💐 写真以外のお花も。

そしてそして今年も12月12日に名古屋HITOMIホールで工藤雄司とのデュオコンサートを開催します‼️ まだお席をご用意できるみたいなので、興味のある方、ご都合よろしければぜひお待ちしております! 今回の隠れ?テーマは鳥です。

Search By Tags
bottom of page