top of page

元気です

いきなり、お手紙のお返事かのようなタイトルになってしまいましたが💧 日々楽しくやっています! 今年は、なんとまたもや旦那サマと共演する機会を頂いたり、産前演奏させていただいていた場所での演奏が復活したりと、レッスンやらコンサートやら育児やら慌ただしく過ごしています。 以前、録音に微力ながら共演させていただいたCDも、ついにインターネットでamazonでも買えるようになったみたいです!👏 新しい曲にも少しずつ挑戦中!! 歳を重ねるうちに、曲の捉え方も変わってきたように感じます。 と、いうことで、10月、11月、12月とコンサートやら発表会やらあっちいったりこっちいったり。楽しみです♪ そして息子はというと・・・・・ヴァイオリンは好きらしいでのですが、練習はまだまだ(というか親が全然付き合ってない🙇‍♀️)ピアノはやらないといっていたし、特に何も声がけはしていなかったのですが、最近はピアノやる!というときも。 ぶっちゃけどうしようかと思ってます(笑) 自分の子は、信頼できる先生に託すと決めているので、本当にやりたいといったら家での練習はきっとスパルタになりそう・・・

Search By Tags
bottom of page