top of page

コンサート

お久しぶりぶりぶりです。 さて、いきなりですが、予定しておりました春から夏にかけてのコンサートが中止・延期になりました。 コンサート類の仕事はほぼなし。秋以降もどうなるのか・・・ レッスンにおいてはオンラインでなんとかやっていますが、やっぱり生音でないと伝わらないものもたくさんあるので、早く何事もなく安心して過ごせる日が来て欲しい!!

自粛生活は続きますが、我が家は毎日ギャーギャー言いながらも家族みんなで楽しく?笑 過ごしております😄 家で旦那さんと一緒に練習することはほぼないのですが、珍しく一緒に演奏したりしています(笑)

こういう時だからこそ、音楽って癒しや楽しみになっていると思うので、是非是非好きな曲をかけて聴いて、なんなら新しいジャンルにも手を伸ばしてみると、楽しみが増えるかもです!! コンサートはなくなっちゃったけど、また次の機会にむけて頑張ってるよ♪ていうお話しでした(〃ω〃)

Search By Tags
bottom of page